アクトビラもう200万台も使われてたんだ

「アクトビラ」の累計接続台数が200万台に到達!というリリースを見て結構流行ってんのかなと思った(実際200万接続台がどの程度なのかわからないけど)。

アクトビラとは、

テレビにネットを繋ぐだけで、映画やドラマなどのさまざまな映像や生活に役立つ情報をいつでもカンタンにお楽しみいただけるサービスです。

ちなみに対応している機種を出しているのが、以下

Panasonic SONY SHARP TOSHIBA HITACHI MITSUBISHI Victor EIZO FUNAI SANYO maxell BUFFALO I-ODATA

ほとんど主要メーカーから出てんだ(うちのも対応してるのかもしれん)。

↓うちのアクオスアクトビラが見れるか推測してみる。

おそらくアクオスアクトビラの関係

開く押す
開く扉

じゃあ、見れんだろーな。