3日目 豊島島@瀬戸内国際芸術祭

豊島

結構でっかい島、豊島へ。
人気のある島。
フェリー並びを予想して6時くらいに整理券もらうために並ぶことになった。なんとか30番目くらいをキープし無事に最初のフェリーに乗れることに。

遠い記憶 塩田千春

潜在意識下の海の唄 キャメロン・ロビンス

堤防にあるオルガンが波のリズムにあわせ音を奏でる

残り物には福がある クレアヒーリー&ショーンコーデイロ

家の中にティラノサウルス

ノリとたゆたう 大坂芸術大学豊島アートラボ

豊島の気配 戸高千世子

豊島美術館 内藤礼

中には行ってないけど。
水滴をイメージした外観らしい。

空の粒子 青木野枝

こんにちは藤島八十郎 藤浩志

このあたり混み合っていて30分待ちになっていたので中には入ってない

島キッチン 安部良
あなたを愛するものは、あなたを泣かせるもの トビアス・レーベルガー

古民家の中とは思えない


中で食事
期待してなかったけど意外とうまい。

101歳の沈黙/100歳の手ほか 木下晋

小林ハルさんの姿を描いた絵
すごい迫力あった

こんぴらや

ぶっかけうどん

タイム・ アンド・スペース イサム・ノグチ

高松空港にあるでっかいの。
札幌のモエレ沼公園と同様、遺作のようです。

今日のまとめ

高松のうどんは素晴らしくうまい